ソラマメブログ
プロフィール
pupu karu
pupu karu
   
*+.PEEKABOO.+*
 

2009年12月16日

サムッ・・・。

|′Д`*)ノおは!
朝から本日は大掃除!(RLでね^^b
早めに始めないと年末て~へんな事になるので
毎年12月入ったらすぐから始めるのだ!
本日は水まわりとベランダぁぁぁーーー。
まぁ~もう一回しなくてはならなくなるけど頑固な汚れを
やっつけとけば後は楽ーーーーーーーーぅぅ。

・・・・・・・・・てかぷぷ太郎の家の掃除機は古い。
既に4回は修理に出してるんだけど
今日も吸い込み口のローラー部分が壊れますたミ(ノ_ _)ノバタリッ・・・・。
2ヶ月前に部品交換したばっかりなのになぁ・・。orz

ぬぁぁーーーぁ!ダイソンの掃除機欲しい!
スチームの出る掃除用具も欲しい!
新しいPCも欲しい!
・・・・・・・・・・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ。
すみません・・・・欲望のままに書いてみました。(〃∇〃)アハッ★

まぁ~無い物は仕方ないので有る物で掃除完了wwwww
さてさて~ユーチューブでも見ながらanimation作りますか~^^
・・・・・・・・ってみたら! 可愛いの発見!!

赤ちゃんが~ぁぁぁ!!???
YouTubeで公開中の動画「ローラー・ベビーズ」が、ギネス世界記録に
正式に認定されましたらし~~。
何がギネスなの?と思ったら・・・・4500 万回を超え
「最も視聴回数の多いオンライン広告」としてギネス世界記録に認定されたそうです。
う・・う~~む。 凄すぎだべw
とにかく可愛いのでみてみてみてw



同じカテゴリー(【リアルライフ】)の記事画像
節分の次の日
ぱぴぶぺ・・ぷぷぷぷ
★ち~す★
★音楽プレイヤー★
★どんだけ★
★だらだらだら・・★
同じカテゴリー(【リアルライフ】)の記事
 エープリルフール (2011-04-01 12:30)
 節分の次の日 (2010-02-05 01:02)
 月の無い夜 (2009-12-10 00:44)
 ぱぴぶぺ・・ぷぷぷぷ (2009-11-19 19:02)
 ★ち~す★ (2009-05-12 16:43)
 ★音楽プレイヤー★ (2009-02-05 22:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。