ソラマメブログ
プロフィール
pupu karu
pupu karu
   
*+.PEEKABOO.+*
 

2009年08月04日

フォトコンするで!

夏本番!さてさてイベント第二弾いってみまひょ~~~ぉぉ!
8月はフォトコンやってみることにしました!
応募しまくりの私はこんなだったら~面白いのになぁ。と
思った事をやっちゃってみますWWWW
フォトコンするで!

えーーーっ、普通の水着とかじゃ面白くないだろ?
沢山やってるし~ねねね!
なので~タイニーだろうが虫だろうが食パンだろうが(居ないか^^;
アバターなら何でもOKです!
見た人が楽しい気分になるような~そんな写真募集します!!!!

加工もOK~~~ぇぇ!
ネタを盛り込んでも、チョッとエロくてもWWW
とにかく~全力で面白い物作ってくだせーーーぇぇw
(うーーーーーーぅぅ、メッチャ楽しみ!
  ▼詳細はこちらー♪♫♬♫♫…♪♫♬♫♫
♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂
       総取りフォトコン開催
♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂
インパクトの有る写真募集中!
アバターを見る人が楽しめる様に撮影してご応募下さい。
(タイにーOK)(加工もOK)(ネタもOK)
※ただし公序良俗に反する物はご遠慮ください


応募期間 8月5日~8月15日
協賛   UZグループ
スポンサー  ROUGE
投票場所  Expo JApan, Expo Japan (114, 148, 52)
投票期間  応募された順に設置
         8月15日~8月30日まで!
応募先   pupu Omizu宛
投票方法  ポスタークリックで応募用紙受け取れますので
        記入の上送ってください。



賞金   3000L$+投票総額全額


投票制です!
投票には一回1L$かかります。
友達に頼むも~自分で入れるも何度でも投票出来ます!
最終的に投票数(投票金額)の多い方が優勝となり
L$3000+投票金額を全額獲得となります。
ふるってご参加ください!

投票してくださった中から抽選で1名に500L$を
プレゼントいたします!
(コレを餌に友達に頼み込んで投票してもらって!ってwww


なんで~こんなにしたかと言うと
応募してみて加工は駄目とあっても明らかにサイズ変更してるやろ?
って方が居たり~・・・それ悲しいーっす。
あと投票は結局は友達の人数じゃないの?と
思ったからです。

んなら~なんもかんもOKでいったら
ソレはソレで面白いやろ!
ホストのお兄さんだから~ファンの女の子投票しまくり!とかw
いいやん~~~面白くて(〃∇〃)
楽しくするのは貴方です! 任せたぜ~みんなw


会場には今総額いくらだろ?みたいな感じでちょくちょく遊びに来てくらさい!
全部OPENで金額表示しときまーーーーつ!
であであ~~~ご応募お待ちしてマス!
フォトコンするで!


同じカテゴリー(【イベント】)の記事画像
★来てね★
イベント延期
タイピング大会
ラジオ放送中
★結果発表★
参加賞GET
同じカテゴリー(【イベント】)の記事
 ★来てね★ (2011-04-11 21:17)
 イベント延期 (2009-09-30 18:36)
 タイピング大会 (2009-09-20 23:07)
 ラジオ放送中 (2009-09-05 21:37)
 ★結果発表★ (2009-08-31 19:03)
 参加賞GET (2009-08-28 13:55)

Posted by pupu karu at 17:01│Comments(0)【イベント】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。